福田かずまホームページのロゴ

2022/5/19発行

パンフレット vol.01

パンフレットvol.001 1ページ目の画像 僕という、ひと 2022年5月発行 ふくだかずまパンフレットボリューム1 ひと、らしさ パンフレットvol.001 2ページ目の画像 次世代に、いい状態で花巻を引き継ぎたい!新しい価値観と未来からの逆算で今の私たち的にベストな花巻をつくりたい! ふくだかずまプロフィール 次世代基準のまちづくり なめらかな世代交代 自ら稼ぐ力を鍛える パンフレットvol.001 3ページ目の画像 まちのことって、人ごとじゃない。ともに考えたい。 いままでも、これからも、まちづくりプレーヤー。今、声を届けて変えないと手遅れになる。自分ごと化するにはまずは知ることから。目指す未来像は「次世代基準のまちづくり」 パンフレットvol.001 4ページ目の画像 ハナマキキャストミーティング 課題を知って、一緒に考えて、声を届けよう。「私たちは花巻という舞台の登場人物」 01.課題を知り体験する活動 02.意見を出し合い考える活動 03.市政に声を届ける活動 気軽にSNSでも声を聞かせてください。